4月21日(日)に、社会福祉法人銀星の家32周年記念創立記念バザーにて、演武会を行いました。
未明迄降っていた雨も上がり、無事バザーも開催出来ました。
我々も大勢の観客の前で、日頃の稽古の成果を披露しました。
少年部を中心とした21名で、基本、試し割り、型、組手と、元気いっぱい頑張りました。
演武会が終わると、子供達は一目散にバザー会場へと向かい、色んな物を買ったりして、楽しい時間を過ごしていました。

次は、4月28日(日)の団体戦及び型試合と、5月26日(日)の少年交流試合です。
選手の人は、精一杯頑張って下さい。
応援も宜しくお願い致します。
2日間限定での入会キャンペーン(入会金無料+空手着プレゼント)も行います。
両日共、是非会場となる高松市総合体育館に、足をお運び下さい。