5月8日(日)に、桑島道場内少年交流試合が、高松市総合体育館で、行われました。
高松東・東讃地区からは、13名の選手が、出場しました。そして入賞した選手は、7名にものぼりました。
惜しくも入賞出来なかった選手も、果敢に向かって行ったり、最後迄諦めずに頑張ったりと、とても成長が感じられました。いざと言う時の頑張りは、みんなすごいものだと、思いました。
応援や見学に来ていた道場生や保護者の人達も、子供達の一生懸命戦う姿に、感動し勇気づけられた事と思います。
我々大人も、負けずに逃げずに頑張って行かねばと、言う気持ちになりました。
以下は、高松東・東讃地区の道場生の入賞者です。

◆優勝 寺田一稀/小学2年生の部
◆優勝 尾崎英成/小学5年生男子の部
◆準優勝 水野元紫/幼年の部
◆準優勝 寺田爽月/小学3・4年生女子の部
◆準優勝 水田博介/小学6年生男子の部
◆3位 青木征士郎/幼年の部
◆3位 平井飛向/小学3年生男子の部

入賞した皆さんおめでとうございました。
出場した選手、そして応援やスタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
東讃本部お知らせ-image007.jpg