5月8日(日)に、高松市総合体育館で、桑島道場内少年交流試合が、開催されます。
高松東・東讃地区からは、13名の少年部の道場生が出場します。
この交流試合は、香川県大会(7月10日開催)の、選抜試合でもあります。上位に入賞すれば、香川県大会の出場権が、与えられます。
出場選手各自の目標は、様々だと思います。
「目指せ1勝!」の人もいれば、「目指せ優勝!」の人、「自分に負けない事!」等々、色んな人がいると思います。
自分の決めた目標に向かって、最高の組手が出来る様に、頑張って欲しいです。
試合で、頑張らない人はいません。沢山の応援があれば、より頑張れます。
子供達の精一杯の頑張りを見に来て下さい。そして皆さんの心からの応援よろしくお願いします。