4月29日(金・昭和の日)に、高松市総合体育館で、桑島道場団体戦と女子型試合が、行われました。
団体戦に出場した志度チームは、5人共健闘しましたが、残念ながら勝利出来ませんでした。
この負けた悔しさが、必ずや次につながる事と思います。これからもより一層稽古に励んで行きましょう。
また、初の試みである女子の型試合には、志度道場から参加選手最年少の小学4年生の寺田爽月ちゃんが、出場しました。

東讃本部お知らせ
緊張感漂う試合の連続でした。押し潰されそうなプレッシャーにも負けずに、堂々とした型を演武し、僅差の試合を勝ち抜いて行きました。
決勝戦では、残念ながら勝てませんでしたが、見事準優勝に輝きました。本当に頑張ったと思います。おめでとうございます。
爽月ちゃんは、5月8日の少年交流試合にも出場します。組手でも、型同様に頑張って勝ち抜いて欲しいです。


東讃本部お知らせ