11月21日(日)に、全中四国交流大会が、高松市総合体育館で開催されました。参加選手202名が20クラスに別れて、熱戦を繰り広げました。
高松東・東讃地区の入賞者は以下の6名です。
◆準優勝 藤井つかさ/中学生女子の部
◆第3位 藤井康平/小学6年生男子の部
◆第3位 藤井まどか/小学3・4年生女子の部
◆第3位 浦祐輔/小学3年生男子中上級の部
◆第3位 寺田一稀/小学1年生の部
◆敢闘賞 大島寧音/小学3・4年生女子の部
入賞された選手の皆さん、おめでとうございました。
出場された選手の皆さんも、お疲れ様でした。
試合での内容を課題として、今後の稽古に活かせて行って下さい。これからも頑張って行きましょう。
応援観戦に来られた方も、お疲れ様でした。またスタッフとして朝から夕方迄働いて下さった皆さん、お疲れ様でした。そしてご協力ありがとうございました。


東讃本部お知らせ