IMG_20170110_191042920.jpg

トライアル開始で実際に里親さん候補宅に

 

行きましたが、今は帰って来てますーー;

 

とってもとっても素敵な優しいご家族でしたが

 

実際に対面し、ワンちゃんとの共存が難しいと

 

判断し、引き取ってきました。

 

先住ワンちゃんもとても可愛く

 

フレンドリーです。仔猫と仲良くしたくて

 

仕方ない様子です^^

 

・・・・私の里親さんの飼育環境への条件が

 

厳しいのかもしれませんが、妥協すると

 

一生、気になり後悔しそうなので

 

ハードルは高いままに!!

 

でも決して、里親さん候補者の方たちに

 

問題があるわけではなく、私たちの考え方の

 

問題です。

 

気長に里親さん探しを続けます^^