デレステSSR有浦柑奈ちゃんお迎え記念『LOVE&PEACH』スクショ大会☆(その1) | tosanishiki40010&幡多のネットショップ『しまんと春藹』

tosanishiki40010&幡多のネットショップ『しまんと春藹』

日常の事や土佐錦魚、山野草、モバマス・デレステ関係、ネットショップ『しまんと春藹』ヤフオク出品情報などの事を書き連ねているブログです。座右の銘は『春霞藹々』『適当にてきとう』☆ アスペルガー&ADHDなので、努めて楽しい、嬉しい、面白い事を書くつもりで―♪

















皆さま、5月1日 #メーデー の日、如何お過ごしでしょうか?

我は世間の #コロナパニック 喧騒を厭い、
#障害者年金 & #立て籠り生活 の、 #山野草 #土佐錦魚 #サンショウウオ etc.…と戯れるか、#ソシャゲ の #デレマス #デレステ プレイするか、 #外出自粛 で誰も居ない河川敷を散歩するかの、 #春霞藹々 #まったりストレスフル な #隠者暮らし を送りよりますσ( ̄∇ ̄;)

この間、 #鉢植えの花 が咲いたり #同居の生き物の成長 などネタは有ったけんど #Twitter で呟くのみやったき、後々順次上げていくとして…

前置き長い(-""-;)!!

今日の1時ごろに #デレステ の #スカウトガシャ が始まったけん、前々からお迎えしたかった 『ラブアンドピースっ娘』の #有浦柑奈 ちゃんをお迎えしました(*ゝ`ω・)☆
 
#ソシャゲ の #ガチャ はパチンコに似たようなモンで嵌まると溝にカネ突っ込むに似た状態になるからいつもはやらんで、2500円で確実にお迎えさせて貰って居ります(^-^;

…で、『有浦柑奈』ちゃんの紹介を一言でするならば、
平和をこよなく愛するほんわか19歳(長崎の離島出身)

このゲームの本命アイドルは #愛媛のひまわり少女 #龍崎薫 ちゃんですが、生き方で共鳴できる2番手が彼女(゜∇^d)!!

薫ちゃんは #なぴかわ さんという素敵な方にCV付けて頂いちょりますが、柑奈ちゃんはまだこボイスなしで、扱いも世相のせいからなのか今一つ…

という状況の中で、4月17日~5月15日の期間、 
#第9回シンデレラガール総選挙 
#アイドルボイスオーディション 
が開催中やけん、ここらで柑奈ちゃんのダイマスクショ大会をやっちゃろうか!!と思った次第。

ほな前置き長うなったですが、 #ゆず とのコラボレーション曲 

LOVE & PEACH
いっきまーっd(>ω<。)♪♪♪