10ヶ月

今日は私の嫌いな
地域の検診…

皆、頭大きいんだもんびっくり
そして皆の頭ばかり
見てしまうというタラー
切ないショボーン

体重 8450グラム
身長 72.4センチ
頭囲 40.3センチ

あれれれれ!
また数字がおかしいな事にうずまき
確かに前回は
微妙だったにしろ

今回も暴れたから
微妙ガーン

次女ちゃん
頭囲、身長測定
嫌いで大人しくしてくれないえーん

はぁー
今回もかぁーちゃん
凹むショボーンしたしたした

そして次女ちゃん
『ちょうだい』
と、言っても
無反応アセアセ
そしてそして指先が不器用もやもや
それ
大丈夫なの??
凄く心配えーん
知能の方は
これから遅れがあるか
分かってくる!
もし引っ掛かったら
どーしよう涙
不安です溜め息
めちゃくちゃ不安です溜め息溜め息溜め息

未だに
バイバイもハーイも指差しも
出来ません↓↓

私達大人のマネはするには
するんだけど…

パチパチ拍手
携帯に耳を当てるスマホ
舌を鳴らすと鳴らすキラキラ
飲み物を飲んだ後
『はぁー』
って、やるジュース(これは私が教え込んだ笑)

などなど

うーん…
やはりまだまだ
グレーで
安心はできないショボーン

でもね
毎日笑顔をくれて
かぁーちゃん癒やされてますハート
仕事で疲れて帰ってきても
マンマンマー
って抱っこしてー
って来るのチュー
疲れ吹き飛ぶよねルンルン

このまま可愛い
次女ちゃんで
いてほしいなラブラブ
(無理だけど)

ネェネは受験生でピリピリ
ニィニは反抗期でムカつく

はぁー
次女もいつか・・・・