ゴールデンウイーク

終わっちゃいました汗

今回のGWは近場で遊ぶ人が圧倒的に多かったらしいですね

長期連休、どカーンと海外でも行きたいけど‥なかなかね〜

ウチも例に漏れずです😅


GW中の散歩を

コースを変えてちょっと長めにして

大好きなかん袋さんまで

歩いちゃいました❣️

ちょうど開店時間だったのでそのまま

入店!!

もちろん氷くるみ餅注文❣️


何度食べても飽きない美味しさなのよね〜



甘いの食べた後はごはん🍚

順番逆やん😅


初めてのゲコ亭さん。

何度も前を通ってるのに機会がなく

私のGWのイベントのひとつになりました🤣


最近TVでもよく取材されてるご飯の美味しいお店♥️


ほんと美味しかったです‼️

お惣菜もいっぱいあったけど

甘いもの食べたあとだったので😅

これだけにしときました❣️


カロリー消費のため

帰り道ももちろん頑張って歩きました〜💪🏻💪😆︎ ̖́-