昨年末12月9日にオープンした

「東急ハンズ TRUCK MARKET はりまやBOX店」

レッスン前のわずかな時間に、やっと行く事ができましたM_26_30_10_13006987.gif


いえ、正しくは

やっと中に入れてもらうことができました!DIMG0058.gif


というのも


一度目は大晦日。
「年中無休」とネットで確認し足を運ぶと、店が暗い!
ガラス越しに店内を覗いてみると「31日~1日は休業」との張り紙が!
まぁね、さすがにね。と諦める。


二度目は1月のとある水曜日。
今度こそは!と足を運ぶと、これまた店が暗い!
よく見ると「1月11日(水)より毎週水曜日は定休日」と張り紙が。
...11日って今日やし!
いい加減縁の無さを感じ、とぼとぼ引き返す。


かーらーの、3度目!
3度目の正直でした!DIMG0058.gif




1階は入浴剤やヘアケア・スキンケア、マッサージグッズとかいろいろ。2階は主にキッチン用品emojiD_04_169.gif



本当に2tくらいのトラックだったら1回で積んで来れそうな(?)厳選された商品だけが並んでいます。

心躍りました75c059ee.gif



ハンズの出店は6月17日(日)までの期間限定ですが、来店数が多ければそれが熱いラブコールとなり、いずれどっしりと高知の街に根を下ろしてくれるかもしれないと期待しています。本来のハンズの姿で。

だから是非、県民ならせめて一度はDIMG0058.gif訪れていただきたい!


お店の場所は高知大丸東口からまっすぐ東へ、「土佐料理とさ市場」の南隣です。