2012年1発目から、レッスンは新しいスタジオへ。



BellArabiBellyDanceは幾度かのお引越を経て、ついにマイスタジオをオープン致しました。できたてのホッカホカ。

知香先生、本当におめでとうございます!


ずいぶん前のことですが、知香先生とそのご両親と一緒に食事をする機会があり、わたしは「知香先生は子どもの頃どんなお子さんでしたか?」と質問しました。そのときお父様が少し考えて「一言で言えば、猪突猛進。」とおっしゃっていたのをふと思い出しました。

若干20代でここまで成し遂げた事は、きっと猪もびっくりDIMG0058.gif

「リスペクト」に尽きます。


昨年スタジオLPを去ること知ってからは「踊る場所さえあれば~」くらいの気持ちだったのに、想像以上に素敵な仕上がりで、更に2週間ぶりに仲間と再会したこともあり、一気にテンション突沸しました
新しい秘密基地を見つけた気分DIMG0058.gif


一昨年「ArabianNight」の舞台の為に咲ちゃんが造ってくれたオブジェがうまい具合に窓辺に施され、外から見てもいい感じですother013.gif