積もる話を語らいに、ベリーダンス仲間の有貴ちゃんのお宅へ。




「いらっしゃ-い」
20120110175808.jpg
と、マウスをパクリDIMG0058.gif

ひなちゃん(9ヶ月)も一緒に迎えてくれました。


あれこれ話をしたらお腹がすいたので、ごはんを食べに行くことにDIMG0151.gif


高知市朝倉の土佐道路沿いにある本場インド料理「RITA(リタ)」

20120110183419.jpg

ポークマサラカレーの中辛を、ココナッツナンでいただきました。

初めてのココナッツナンは、紐状のココナッツロングがこぼれ落ちる程ザクザク練り込まれていて、歯ごたえが良く、ほんのり甘くて、すごく美味しかったです!

これはハマります!!!

20120110183719.jpg

もちろんひなちゃんはNOカレー。
お持ち込みの特別メニューです。

20120110192019.jpg
ごきげん~DIMG0058.gif


20120110192100.jpg

スマイルNo.1の有貴ちゃんに似て、去年会ったときよりも更にニコニコと良いお顔をいっぱいしてくれるようになったひなちゃんでしたother002.gif