年末年始を一緒に過ごす為、兄夫婦が子どもを連れて帰省してきました。


生後3ヶ月の

$mizuki's blogのぞみでしゅ-




まだ首座ってなくてドキドキでしたが、抱かせてもらって腕の中です-っと眠り出したときなんか、め-っちゃ愛おしかったです$mizuki's blog-20100321184004.gif


ぬいぐるみみたい!


おねえちゃんになったゆずき(2歳4ヶ月)は風邪を引いていて、熱が上がったり下がったりで可哀想でした。
体温の割に元気ではあったけれど。


それにしても

今回そんな姪っこ姉妹の可愛さにノックアウトされた家族・親戚からは、わたしへのプレッシャーのかけ方が半端なかったです!!!ストレス耐性鍛えられまくり。何度も心が折れそうだったよ。

ほんまおりづらい年頃になったもんやぁ$mizuki's blog-20111101230109.gif