昨年は何かとお世話になりまして、
大変ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまに幸多き年となりますように
$mizuki's blog-20100321184004.gif





$mizuki's blog



2009年1月1日よりスタートしたこのblogも、これで丸3年が経ちました。

3年...

早くてまだ昨日のことのような
遠くずいぶん昔のことのような

中高生だったら、卒業です。笑
わたし、ちゃんと単位取れてるだろうか...(何の?)


おとなになったら月日の経過があっという間だから、大切な一日一日を忘れてしまわないように、感謝の気持ちと共に、これからもしっかりここに書き留めていきたいです。

本当はおとなだって、ぎっしりだから。
いろいろやって、いろいろ感じた3年間が、濃ゆくぎっしり詰まっています。

これからも、一生成長!