portaProが断線した(; ̄ェ ̄) | 菜馬付のブログ

菜馬付のブログ

無断転載、引用、複写およびその他のおよそ認め得ない行為は禁止しております。
マナーを守り、快適なライフを。



ごきげんよう( ̄▽ ̄)

いかがお過ごしですか?

春が近づいていますね♪

春、春といえば春の嵐

そう、忘れた頃にやってくるアレですよ。



ポータプロさん断線しちゃいましたww


何気なくヘッドホンつけてると、左耳が聞こえなくなってたんですよ。理由は謎ww

とは言え、portaProは

「安くてコスパ最強ヘッドホン」

が売りであるからして、

新しいのを買えばいいのですが、

どうせなら直せないものかとネットを散策。

がしかし、「修理しました!」記事はあっても、

なかなか解説記事は見つからないと。

どうせなら私が書いてしまいましょうって事ですww

それでは、前置きが長いのはいつも通りですが次回から詳しく解説書いていきますねww