InterFMさんで今年の1月から始まった音楽番組

「Behind The Music」が2クールの放送期間を終え一旦終了となった。

初めてピンでFMのパーソナリティをやらせてもらった!

俺卓也としてかなり比重をかけた仕事だった。めちゃくちゃ大好きな音楽の仕事をさせてもらって夢のようだった。絶対また復活することを信じてその時までにまた音楽の知識をアップデートしておこうと強く思う!


それにしても鬼豪華なゲストだった!

ケツメイシ大蔵さん / Fruits Zipper仲川さん・真中さん / ORANGE RANGE HIROKIさんAwesome City Club ATAGIさん・PORINさん岡崎体育さん / THE BAWDIES ROYさん・MARCYさんTENDOUJI アサノケンジさんとき宣 辻野さん・吉川さん加護ちゃん / 詩羽さん / BAND-MAID SAIKIさん / wacci 橋口さん

 


やばくね??



一旦ラストのゲストはゆうき!

まだradikoで聴けるんで是非!


https://radiko.jp/share/?t=20240730213000&sid=INT