昨日は年に一度の大勝負、ワタナベお笑いNo.1決定戦準決勝でした!
土佐兄弟はその1はスプリントショー、そしてその2は本戦に出させて頂きました。

そしてなんと、初の決勝進出を果たすことができました!!
これも応援してくれた方々のおかげです!本当に嬉しい!!
名前を呼ばれた瞬間、喜びを露わにしすぎて内股になってしまったことも今考えると仕方ないことだと言えましょう!
{024A96D8-6433-43AB-88B3-ECC1378F0009}

決勝は2月19日!!賞金300万とワタナベお笑いNo.1の称号をかけて戦います!チケットは完売していますが、Abema TVで生放送されるので、是非ご視聴と、投票をお願い致します!!
{77FACF0E-0C03-412E-954B-0FADC38105C4}

そしてわ単独ライブまであと2週間ちょっとになりました!
{6391542F-187C-4C1A-866E-E4C34842C27A}

こちらも引き続き販売中ですので、チケットサイトもしくは手売り致しますので是非コメントやリプライ下さい!

・ローソンチケット

Lコード:35634

インターネット予約 l-tike.com 

・チケットぴあ

Pコード:597-891

インターネット予約 pia.jp/t/