どーも!皆さん!!

土佐兄弟の小栗旬こと ゆうきです⚡️



今日は豊洲に出来た新劇場

IHIステージアラウンドTOKYOに

劇団☆新感線
「髑髏城の七人」


を観劇しに行ってまいりました🤗


360度客席が回転する劇場で臨場感、作品の世界観にものすごく引き込まれてずっとずっと興奮しっぱなし!!

殺陣の、シーンの迫力も生でしか見られないものでした。

笑いあり感動ありの最高の舞台でした!!



小栗旬さん演じる捨之介がカッコ良いのなんの!!


とにかく演者の方々が全員輝いていました!!!





そして



終演後



なんとなんとなんと楽屋にご挨拶させていただきました!!

{C423C015-CEEA-4D81-BFCC-8D270FADDCBB}




小栗さんとはしゃべくり以来の再会




話したいこと、伝えたいこと!!!!






全て飛んでしまいました、、、、




また緊張し過ぎてなんも伝えられなかった。。。



何をしているんだ土佐有輝!


何1つ、ボケることもできず。




でも、一番伝えたかった日頃の感謝を伝えることができて本当に良かったです!!!


今の僕がいるのは小栗さんのお陰です!!



売れたらご飯に連れてってください!



伝えたら


もちろん!!

と二つ返事で言ってくださいました!!





売れるしかっ!!!!頑張るぞ!!!!



モノマネさせていただく以上、強い責任感と強い使命感を背負って!!!!



あと


小栗旬さんのサインが入ったパンフレットは僕の家宝にします👑




ps.僕はやはり似ていない。