1年半前の12月、第0回として下北沢シアターミネルヴァにて始まったシャレ箱'18も、数えること10公演目にしてファイナルを迎えました。

デビューして1年そこそこの3組でこんなにも大きなイベントを隔月ペースで開催できたのは応援続けてくれたファンの皆さんのおかげなんじゃないかなと心から思います。

{189574DB-5305-434B-BD54-4E96FD584C06}

えっちゅう、マドモアゼルズに土佐兄弟という3組で、色々ありましたがすごく最高のユニットだったと思います。
{C4ACA552-C463-4677-BFF3-6C32174EE1FF}

また必ずどこかで同じ舞台に立って皆さんの前に現れる日がくるかもしれませんが、それまでは各コンビの道を歩んで行きたいと思いますので、変わらぬ応援よろしくお願いします!

皆様から頂いた品々!ありがとうございます!
{559B6601-4140-4FBA-AFEE-44718167FBDC}