東京という都市を予定通りきっちり移動するのに絶大な信頼を置くことができるツール、地下鉄。今日はそんな地下鉄東京メトロをたくさん乗り継いだ1日でした。土佐兄弟のメトラー、兄です。

本日3月16日、本日の誕生日はフィギュアスケート高橋大輔選手。29歳ということで、学年だと僕の1つ上になります。2002年に世界フィギュアスケート選手権で世界一になっているため、若干15歳で世界一になっているのですね。15歳の頃僕は留年しないために成績の悪かった科目の担当が顧問をしている相撲部に入部させられ九段下の靖国神社で初めて土俵に上がっていたことが思い出されます。


そんな本日は打ち合わせからのシャレ箱生放送!
{0A2E4BB8-94F0-4DE9-B7F9-3FFB29A61DB2}


{8D373E21-9E33-45B8-A86D-D71819401FB6}

たくさんの方に見ていただきありがとうございました。

次回はシャレ箱生放送は4月13日。
そしてそして、シャレ箱本公演は5月1日の日曜日13時からです。
予約方法についてはまた追ってお知らせいたします。

今後の告知!

3月18日(金)NEWCOMER!FridayNIGHT
<数十組の芸人がショートネタを披露>
19時開演(開場は30分前)
会場:表参道GROUND
【MC】ブルーリバー
【出演】イヌコネクション/今泉/ウラシマンタロウ
Aマッソ/プリンセス金魚・大前/かっぱ兄さん/加藤誉子
金雀/くりおね/ゴールデンエイジ/サンキュー安富
セクシーチョコレート/オナジミチ/たかみち(プリンセス金魚)
土佐兄弟/とんこっちゃん・ふじ子/中村涼子/パイナップリン
ハチクミ/八田荘/ブルゾンちえみ/本田らいだ~△
マイティセブン/マドモアゼルズ/ミドリ/ミラクル☆パンティー
ミリオンズ/雷鳥/キャラメルバナーヌ/新作のハーモニカ
丸山礼/森山あすか
【ゲスト】サンシャイン池崎/平野ノラ
手売りいたしますのでご連絡下さい!!

そして、
3月20日(日曜日)
表参道2分ネタライブ
14時開演
表参道GROUND
こちらも取り置きお待ちしております!

3月27日(日曜日)
k-pro主催 いぶき
16時開演
新宿ハイジアV-1
取り置きお待ちしております!