日なたなのに寒いという感覚も、明日から解消されそうな気温予想に喜びの感情が止まりません。土佐兄弟の働き蜂、兄です。

3月15日、本日の誕生日は「とにかく明るい安村さん」安村さんは今日で33歳です。自分とは5歳しか年齢が変わらないっていうことと、29歳で結婚されているということで、同じくらいの年齢であることもあり、早くそのステージまで行けるよう頑張りたいと思います。

そんな本日は土佐兄弟、newcomer 1st nightにてMCをやらせてもらいました。
新しく生まれ変わったワタナベエンターテイメントライブという感じがしたと同時に、もっともっと頑張っていかないといけないと感じた1日でした。
優勝はこころ。
山出谷がwe are hereと言っているみたい。
{064D9E64-EF85-483C-AE29-A330A7846A94}

2位はパーティーズ。
石原は最近ネタじゃなく床を擦りすぎ
{D323E247-364D-4D07-A78B-ACC49CC66B92}

3位はきょどり親方
{843DC369-852F-4151-A9F7-1D76ACC09A6A}

以上の結果となりました。
そんなわけで、WELNEXTのMCに向けてこれからもバシバシ頑張って行きましょう!

明日からの予定も是非チェックお願いします!

3月16日(水)シャレ箱生放送
ニコ生チェックしてください!!

そして、こちらも!当日手売りしますので連絡待ってます!
3月18日(金)NEWCOMER!FridayNIGHT
<数十組の芸人がショートネタを披露>
19時開演(開場は30分前)
会場:表参道GROUND
【MC】ブルーリバー
【出演】イヌコネクション/今泉/ウラシマンタロウ
Aマッソ/プリンセス金魚・大前/かっぱ兄さん/加藤誉子
金雀/くりおね/ゴールデンエイジ/サンキュー安富
セクシーチョコレート/オナジミチ/たかみち(プリンセス金魚)
土佐兄弟/とんこっちゃん・ふじ子/中村涼子/パイナップリン
ハチクミ/八田荘/ブルゾンちえみ/本田らいだ~△
マイティセブン/マドモアゼルズ/ミドリ/ミラクル☆パンティー
ミリオンズ/雷鳥/キャラメルバナーヌ/新作のハーモニカ
丸山礼/森山あすか
【ゲスト】サンシャイン池崎/平野ノラ

観客の皆様の投票で、優勝者が決まります!

そして、
3月20日(日曜日)
表参道2分ネタライブ
14時開演
表参道GROUND
こちらも取り置きお待ちしております!

3月27日(日曜日)
k-pro主催 いぶき
16時開演
新宿ハイジアV-1
取り置きお待ちしております!!