雨燦燦と降りしきる中、副都心を縦につなぐ東京メトロにてエントリー、土佐兄弟の女装担当、アニーです。

本日から今日誕生日の有名人の方をご紹介し、その人が今の自分の年齢時、一体どんなことをしていたのか(自分より年下の方の場合はその当時自分はなにをしていたのか)を綴ろうと思います。そうすることで、今の自分の現状を知り、さらに頑張るモチベーションを上げようという魂胆です。

記念すべき第一回は、3月14日生まれ「とんねるず 木梨憲武さん」
木梨憲武さんは28歳の頃すでにとんねるずとしてブレイクを果たし、オールナイトフジや夕焼けニャンニャンなどに出演し、若者のカリスマ的存在だったとのこと。
お笑いを始めたのが20歳くらいなので、デビューして数年でその状態だったということは、まだまだ僕等も頑張らないとという感じです。

そんな今日はホワイトデー。
土佐兄弟はクーデタ1%というライブに出演しました。
出演者全員がオネエになるという斬新な企画もあり、のばしぼん若林とMVP争いをしました。
アニーという名前のオネエを演じれて、声がガラガラになりましたが最高に楽しかったです。
{EEDB834F-65E5-440B-9852-CC735F85AA54}

ベルサイユのバラにしか見えないゆうき
{AF18AC74-B687-4BC6-B12B-1DCC11A3CC6E}

もっともっと日々頑張って若者のカリスマ的存在になれるように努力したいと思った1日でした。

そんなわけで、明日はこちら!
3月15日(火)NEWCOMER! 1st NIGHT
19時開演(開場は30分前)
会場:表参道GROUND
【MC】土佐兄弟
【出演】アフォガード/アミコンスクイズ/きょどり親方
こゝろ/ゴリゴリ/唱和シェアリング/ツヨシっ!/てうてう感
ない/まいあんつ/パーティーズ/暇アフタヌーン
Mr.ポップリン/新作のハーモニカ/虹孔雀/百分ノ壱/丸山礼
猛獣クイーンズ/レイトブルーマー
【エキシビジョン】100W

※都合により四千頭身の出演はなくなりました、ご了承ください

3月16日(水)シャレ箱生放送
ニコ生チェックしてください!!

そして、こちらも!当日手売りしますので連絡待ってます!
3月18日(金)NEWCOMER!FridayNIGHT
<数十組の芸人がショートネタを披露>
19時開演(開場は30分前)
会場:表参道GROUND
【MC】ブルーリバー
【出演】イヌコネクション/今泉/ウラシマンタロウ
Aマッソ/プリンセス金魚・大前/かっぱ兄さん/加藤誉子
金雀/くりおね/ゴールデンエイジ/サンキュー安富
セクシーチョコレート/オナジミチ/たかみち(プリンセス金魚)
土佐兄弟/とんこっちゃん・ふじ子/中村涼子/パイナップリン
ハチクミ/八田荘/ブルゾンちえみ/本田らいだ~△
マイティセブン/マドモアゼルズ/ミドリ/ミラクル☆パンティー
ミリオンズ/雷鳥/キャラメルバナーヌ/新作のハーモニカ
丸山礼/森山あすか
【ゲスト】サンシャイン池崎/平野ノラ

観客の皆様の投票で、優勝者が決まります!

そして、
3月20日(日曜日)
表参道2分ネタライブ
14時開演
表参道GROUND
こちらも取り置きお待ちしております!


さあ!今週もまだまだ頑張りましょう!