寒さ厳しい夜、道端で男同士が大声で叫び会う光景を街ゆくヒトはどう捉えるのでしょうか。こんばんわ、土佐兄弟の怒り担当、兄です。

最近をまた振り返りましょう。

週の初めはまず、とあるイベントの打ち合わせをしに読売テレビへと参りました。
またアニメ漬けの日々を過ごせそうでなによりです。
会議室にて兄を睨む小栗旬さん。
{AE7985E9-DF17-4FFA-8B2E-338E4E93C495:01}

そして水曜はスカパーにて輝け!ギャラ3000円芸人の生放送。
兄弟芸人スペシャルということで、勝又さんとツインズさんに土佐兄弟という並びでの収録でした。

皆さんのおかげでおかわりを頂くことができました。
ご視聴いただいた方、ありがとうございました。
ここで発覚した事実。

同じ兄弟コンビ 勝又さん、土佐兄弟

勝又 兄 12月15日生まれ
土佐 弟 12月15日生まれ
勝又 弟 9月28日生まれ
土佐 兄 9月28日 生まれ
この確率は恐ろしい!!しかも兄弟芸人でこの偶然はすごい。
{416BD9B9-89BC-44B5-8BE2-697A0A1DEB6E:01}

そして本日は謎の仕事第6弾。
オフィスビルの養生張り。
パーティーズ石原不在の中しっかりとテーピングをして参りました。この美しい養生ぶりをご覧あれ。
{CBE9498B-F230-48DB-A57A-43A9BC12A57B:01}

そんなわけで明日は日曜日。
19時よりこちらのライブにでますので、取り置きまだの方、どしどしお待ちしております!

1/31日曜
バティオスネタ祭り
新宿劇場バティオス
19:00~
前売り1500円 当日1600円
取り置き待ってます!
バティオスネタ祭り7 
 Hi-Hi/トップリード/モグライダー/ドリーマーズ/ねじ/マツモトクラブ/リンゴスター/湘南デストラーデ/ランジャタイ/伊村製作所/ダンビラムーチョ/Yes-man/シャイニングスターズ/土佐兄弟/バイオニ


メンバーの豪華さがすごい!

よい日曜日を過ごしましょう!