師走という言葉に己のライフスタイルを無理やり当てはめたくなるこの時期、アニメに没頭する一週間が終わろうとしています。土佐兄弟のペタル、兄です。

はてさてどういうブログの始まりかと思われる方も多いと思いますが、本日ハロー!!きんいろモザイクというアニメに出てくるカレンというキャラクターのバースデーイベントでMCをしてきました。

スペシャルゲストにはカレン役の声優、東山奈央さんも登場。
東山さん及びファンの皆様のおかげでとても楽しいイベントになりました。ありがとうございました。
カレンをバックに東山さんと記念撮影。
{358A5FFD-2F22-48BF-A479-F41A63DE074D:01}

カレンバースデーTシャツを着こなす小栗。
{2CEAF900-1267-46FB-A5B7-D7EF655E27F2:01}

12月1日が誕生日ということで、改めておめでたい1日でございました。

そんな12月の土佐兄弟、続々決まっているライブ是非お越しください!


12月9日
一本立ち
下北沢
18時半開場19時開演
1000円
取り置きご連絡下さい!

12月13日日曜日
WELNEXT
表参道GROUND
12時半開場13時開演
1500円
こちらより予約して下さい!

12月18日
ニューカマーフライデーナイト
表参道GROUND
18時半開場19時開演
1100円
取り置きご連絡下さい!

12月19日
シャレ箱'18第7回公演
表参道GROUND
12時半開場13時開演
1500円
取り置きご連絡下さい!
{DEF5212C-F9E2-4520-94B1-10FD62A62C62:01}


12月27日日曜日
k-proさん主催 いぶき
詳細またご連絡いたします!

年末に向けて今年も悔いのないよう頑張っていきましょう。
ありがとうごじゃいマース!