昔、奥菜恵さんの結婚式を取材した番組で窪塚洋介さんが画面に向かってめでてえと連呼していたことを思い出す余裕もないほどおめでたい一日を一昨日過ごしました。土佐兄弟のマスターピース、兄です。

昨日は大学時代の親友が結婚したため、結婚お披露目会に出席しました。
思えば18歳で出会い、夢を語り、不安を共有し、青春という財産をたくさん溜め込んだ男の晴れ舞台とあり、歓喜余る思いにふけりました。

心の底からおめでとうと言いたいです。

そんな気持ちを胸に臨んだ日曜日、WELNEXTでした。
WELNEXTメンバーとして舞台に上がるのは2年ぶりで、とても楽しい時間だったと同時に優勝できなかった悔しさも残るいい一日でした。

また来月必ず出れるように精進いたします。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
写真はWELで圧巻のステージングを披露して頂いたサンシャイン池崎さんの楽屋姿。
{B97A262B-D01F-406D-9A24-15E15E8288A3:01}

さて、明日はガチンコγのMC、そして明後日はワタナベの現役スクール生ライブSMLのMCです。

土佐兄弟のMCを見に来ていただける方、どちらもまだまだお待ちしております!

11/10火曜日
ガチンコγ(土佐兄弟はMCでの参加※ネタあり)

開場19:20、開演19:30(21:10終演予定)

新宿Vatios

1000円(学生証提示で500円引き)伊村製作所、うどんマン、キズマシーン、グランド母ちゃん、ゴンゴール、トリグミ、パーティーズ、パルシエン、ブーメラン学園、ブルームーン、ミライパレード、やわら

11/11水曜日
SML

昼から3ステージ
おそらく
12時半くらい~
15時くらい~
18時半くらい~
中目黒ワタナベコメディスクール

出演者
ワタナベコメディスクール22期生

お待ちしてます!