2015年に入って一番いい寝起きだったのではないかと朝一番で吸ったタバコが物語る今日、今年一番嫌な種類の雨が髪にうねりを施します。土佐兄弟のガラ声、兄です。

冒頭に書いたよう、尋常じゃない寝起きの良さでして、起きてから鳴り始めたアラーム音さえ心地よい朝でした。これは何か今日は素晴らしいことが起きるぞと思っていたんですが、お陰様で夜新宿バティオスにて開催されたガチンコαで優勝することができました。
賞金まで頂きましてうれいし限りです。
ご来場頂きありがとうございました。


このライブではおなじみ、人力舎所属のアジラッピィ黒田さん。お互いゴリラ顔ですが、よく見ると垂れ目とつり目で部類が分かれていることを実感します。
{B7C56D44-772D-45FB-8ADD-2422E8325456:01}

そして、平場にてどちらが小栗旬かを競っていたワタナベの先輩、堀江辻本の辻本さんと土佐兄弟弟。
{216F0CD9-22D9-46A5-830D-1C0960B9BE13:01}

ずっと弟は小栗旬モノマネをする時、ポケットに手を入れるのではなく腰に手をつけるポーズをしているものだと思っていたとのことです。


そんなこんなでいい調子でシャレ箱まで残り4日です。
明日も朝からみっちり稽古を頑張りましょう。

8/30日曜日
シャレ箱18
12:30 開場 / 13:00 開演
開演場所:表参道GROUND
1500円
{2DD25F48-9C78-4889-88B3-FB74C08C67D6:01}


9/6日曜
「ワタナベエンターテインメント夏のOWARAI FES!!~WELSP2015~」
【夜】開演18:00 
各公演30分前開場

会場:草月ホール
料金:前売3,800円 
取り置きできます!

【夜】ブルーリバー(MC)/ロッチ/我が家/ハライチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/Wエンジン/シャカ大熊/夜ふかしの会/100W/ソフトアタッチメント/イヌコネクション/ハナコ/アントワネット/土佐兄弟 他
[1分間・笑いのスプリントSHOW]中岡一般/クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ぬわらし/ミラクル☆パンティー/雷鳥/加藤誉子/さかとも&あれ慎之介
{0C4D2622-216E-48F9-8665-49629D0530C8:01}