48時間という時間が人生においてトップレベルに入るほど早く過ぎた二日間が終わりました。土佐兄弟の大食漢、兄です。


昨日より、広島県と岐阜県に爆笑お笑いライブという舞台の営業に行って参りました。
{32BCB802-E94B-4FEE-8699-BDF8DB012D58:01}

{7DF9ACA5-FEBC-47BE-8FE4-9E90FF37EB8B:01}

前々から告知はしておりましたが、いざこのメンバーの中でやらせてもらうとなるとかなりの緊張感とワクワク感が交差しました。

全部で4ステージをやり、感じたことはただ一つ。
たくさんのお客さんの前でする漫才は楽し過ぎる。

今回かなり豪華な方々と写真を撮ったので、今後ちょこちょこあげていきます。


{40A51EC7-83F9-4D5B-B0BA-BE063E0D2619:01}

二日間、クマムシさん大変お世話になりました。