夏の匂い溢れる夜、新宿駅よりようやく乗り慣れた小田急線の発車を待つ間にエントリー。土佐兄弟の脱サラー、兄でございます。


昨日はテレビ朝日にてナニコレ珍百景とスピンオフ番組ゲキレア珍百景の収録見学でした。

今後の出演を目指す第一歩、スタジオの雰囲気を味わい非常に勉強になりました。

入り時間からご一緒させて頂いたやさしき先輩ケチン・ダ・コチンさん。

{D96E6DDF-D331-47AA-979E-FE7CA409E422:01}

{10F2E294-CFBD-414E-A705-6776562EA274:01}

はやくこの場にいれるよう精進したいと思います。

そして夜、1人の訪問者が。

{1F359890-84AD-4CB7-A41C-B842AE7DA0F9:01}

女子やーん!や、だれー!?、どないやねん!!、など数々の正統派突っ込みを繰り出す浪速のツッコマー、マドモアゼルズ平山。

レモンハイ片手に恋愛トークやお笑い論、昔の話など散々話した後にチャーハンを食べて帰っていきました。


そんなマドモアゼルズと同じユニットライブ、シャレ箱'18第4回公演は6月20日13時です。皆様のご来場お待ちしております。
{E0D1A260-858B-4868-9CB2-103239AC8072:01}

いや、笑顔きつ!