静岡県から東京へ帰る新幹線こだま号よりエントリー、土佐兄弟の非モノマネ芸人兄だよ!

本日は静岡放送のラジオ公開生放送に出演して参りました。

やしろ優さん、山本高広さん及び山田門努さんをはじめとした静岡放送アナウンサーの方々と共演させて頂きまして、大変勉強になりました。

photo:04



非常に楽しいステージはあっという間に終わりの時間を迎え、ネタはもちろんのこと一時間半がっつりトークをさせてもらいました。早く自分たちの番組も持ちたいと思いました。

楽屋にて、優さんと
photo:01


楽屋にて、山本高広さんとキター!
photo:02


そして一番驚いたのが、静岡放送アナウンサーの山田門努さん。
photo:03


何処かしらで血が繋がってるんじゃないかと思いました。
静岡にお兄さんが出来た記念すべき一日にもなりました。



iPhoneからの投稿