少し早とちりな桜ならもう花開いてもおかしくないほど温かい気候が穏やかな休日の時間を演出します。土佐兄弟の自転車ユーザー、兄でございます。

本日は休みのため、昼から活動をいたしました。
まず行った先は、二郎インスパイアの中で、不動の存在でとも言えるラーメン「陸」に上陸。

見た目の鮮やかさとは裏腹にかなりパンチの効いた味でした。
photo:01



そして店を後にしてすぐ、急遽IKEAへ行くことに。近所の友達から愛車であるJEEP(修正)を借りて横浜は港北へ。
photo:02



久しぶりのIKEAにテンション上がりつつも新居にマッチする家具をGETしてまいりました。


突如IKEAに行った理由は簡単。ブログでIKEA行けや!といいたかったから(^_-)


告知だぞ!!

来たる明日、3/22日曜日、静岡市葵区青葉シンボルロードで、 SBSラジオパークがあります!12:00からサッポロブースで漫才、14:30からは、 やしろ優さんを始め、 山本高広さん、SBSのアナウンサーさんたちとラジオの公開生放送に土佐兄弟も参加します!


お近くの方、遊びに来て頂戴!

photo:03



iPhoneからの投稿