11月に入り、早くも一週間が経とうとしています。それと同時に2014年もあと一ヶ月とわずか。土佐兄弟も師走に向けてスパート月間が幕を開けました。こんばんわ、土佐兄弟のミスターオータム、兄です。

このところを綴ります。
まずはなんといってもハロウィンがありました。
ハロウィンは普段showupでお世話になっているナオキさん主催のパーティのお手伝いを、のばしぼん若林としておりました。
仮装という武器のない僕らは体そのものを張ることでしか尽力できないと考え、街へと飛び出しました。
photo:01


photo:02


その結果、お笑いパトロールの方々に捕獲される始末。

素敵な10.31でした。

そして翌日。
土佐兄弟、弟であり相方の通う大学の学園祭へと赴きました。
photo:03


photo:04


弟との会話でかかったエンジンが女子大生とのコミュニケーションへと発展。7年の時を経てキャンパスタイムを謳歌致しました。

そのままの勢いでファミリーの誕生日会へ。
photo:05


素敵な一年の門出を祝うなということは素晴らしい事だと再確認できました。


この数日を通してわかったこと。


老いは腰にくる。



iPhoneからの投稿