保険会社営業時代に行ったマンションの金消会以来の琵琶湖を、堪能して参りました。
標準語と東京弁を使い分ける男、土佐兄弟のお兄ちゃんです。

13日土曜日は朝からイナズマロックフェス龍神ステージ にて漫才をしてきました。
イナズマロックフェスとは西川貴教さん主催、毎年お笑いステージも設けられている琵琶湖隣接の音楽フェスでございます。

photo:01



そのステージに土佐兄弟も立ってきました。

photo:02



アンタッチャブル柴田さんとも絡むことができなんともためになるステージでした。

滋賀から一旦大阪へ

photo:03



旧友とも再開し打ち上げがてら、よく飲んだ大阪は天満の夜でした。

photo:04



そんなこんなでその日の夜、翌日に控えたWELNEXTのため東京に帰る夜行バスへと乗り込みます。

iPhoneからの投稿