おはよう
こんにちは
今晩は〜🙌


ひっさしぶりにブログ書きました👀

私ね、ぶっちゃけ
不器用なんです真顔
(色々と💦)



知っている人も多いと思いますけどね🤗

言葉を紡ぐのが下手すぎて
いつも時間がかかる訳で



伝えたいのに伝わらない

終いにゃ
伝わってない滝汗



どうすりゃいいんでしょね

こーゆー人チーンチーン




それはさておき

己書って知ってますか?

(私も最近知ったばかり)

読んで字のごとく
自分だけの書という意味
まさに自分だけのオンリーワンの書

おのれしょ

ルール無用の何でもありちゅー
コレは良いかも〜

と、思って書いてみた🙌


これが私の己書〜💕💕
↓↓↓



昨日の深夜浮かんできた言葉と
すずらん


花言葉
『再び幸せが訪れる』



さらさら〜っと描けるようになりたいです😅

時間ばかりかかりますねん💦



最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたウインク💕