今日は娘ちゃんが産まれて8年目指差し
元気に大きな病気もなく成長してくれて感謝です悲しいほんとにありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お姉ちゃんとして、いつも面倒みてくれてありがとうグラサン
どんどん生意気になってきたけどそれも成長笑い泣き

今年の誕生日はオリガミキングが欲しいってことで✨予算の関係上、中古でごめんよ赤ちゃん泣き

本人に了承は得てます(笑)

そのまま渡すのも味気ないから…🙄

折り紙でいそいそと折りました(笑)

プリンターで印刷して正方形に切って愛ニコニコ愛
裏面も可愛い絵柄でよきよきスター花スター花
汚い字でごめんね物申す物申す物申す物申す
頑張ります(笑)

先週誕生日祝ってもらったけど今日も本番飛び出すハート飛び出すハート

帰りにケーキ残ってたら買って帰ってあげようかな🤔

あっという間の8年…🙄長かったのになー照れ

感謝の心を忘れず家族仲良く過ごしていきます笑


 

 



 

 



 

 



 

 

マスカットケーキが食べたい娘ちゃん

明日あるといいけどなー?季節柄難しい(笑)


ううう、お腹痛い…🙄


またのーーん➰👋😃