おぱんちゅうさぎーは私


スポンジボブは娘ちゃんチュー

すごく上手に描けてて素晴らしいラブお友達にあげる予定なので楽しみてへぺろ


キーホルダーにして、プレゼントしたら喜んでくれるかな?🤤


焼く前がきれいニヤリ

焼いたら色が少し濃くなったけど充分素敵目がハート

こどもの成長に喜ぶ母でした

作りたいって言われて

えー?不安って思ってしまった自分を叱りたい(笑)

私の友達にあげる予定だから(笑)

いつも、お世話になってるので( ´∀`)喜んで貰えるといいなニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

後はレジンしてぷっくりさせて金具をつけて完成🤤


またのーーん➰👋😃