私は独身時代、革小物が大好きでその当時付き合ってた人がハマってたブランドを買い漁ってました笑い泣き

今思えばお金をいれる財布にたくさんのお金を使って中身は空っぽな( ´∀`)財布👛

なにをしてるんだ!って昔の自分に言うてやりたい。

こどもができると長財布も邪魔になりペタンコ財布や三つ折り財布、小銭入れと薄くしたり小さくしたり、ショルダータイプの財布にしたり🤔

今は独身時代に買って眠っていた財布をひっぱりだしつかってますが、すぐに傷だらけ(笑)

昔は巾着にいれたりして大事に持ち運んでたのにな泣き笑いこどもがすべての理由じゃないけど雑になる。

こどもが少し成長してちょっと荷物にゆとりが持てたから最近は長財布持ってたけど鞄を小さくすると入らない( ´∀`)

赤が好きで形も気に入ってるこの財布を今は愛用してます。

すぐに小銭で膨らむのを調整しつつパンパンにならない財布を保ってますキョロキョロ

お金も大切、それを守る財布も大切にしていこうとおもいます口笛


10年は経つのかな🙄忘れちゃった

若気の至りで眠れる財布はまだいらっしゃいます(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

収集癖があるのでハマってたらたくさん集めてました(笑)


またのーーん➰👋😃