キャットホイール | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

台風の影響は明日からのようです。

 

さっさと通り抜けてってほしいですね。

 

 

 

 

何気に見かけたキャットホイールなるもの。

 

猫のランニングマシーン。

 

うちの、おデブなひじきちゃんに欲しいなぁと、

 

ちょっと思ったのですが、

 

置き場所に困りそうですね。

 

お高いですしね。

 

でも、楽しそう。

うちのデカ猫、ポンちゃんが走ると、

 

迫力があるだろうなぁ。

 

 

 

 

2万円~4万円くらい。

 

宝くじが当たったら買おうww

 

 

 

 

 

 

 

今日のちびっ子。

順調にヤンチャ度を増していくキジ君。

 

お兄ちゃん猫たちに負けていません。

 

里親募集難航中です。

 

どなたか、猫の下僕になりたい方はいらっしゃいませんか?

 

 

[猫]山口県宇部市の里親募集 よく遊ぶキジくんです (neko-jirushi.com)

 

 

よく遊ぶキジくん(♂)です (ソラマメ) 宇部新川の猫の里親募集|ジモティー (jmty.jp)

 

ネコジルシとジモティーでも募集しています。

 

 

 

 

 

 

みぃちゃんの目撃情報がありました!

 

小羽山の墓地の近くの公園だそうです。

 

引き続き捜索中です。

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

◆◆家出猫を探しています◆◆

 

小豆ちゃん雌。生粋の野良猫。

 

オレンジと黒が多めな三毛。

 

ふっさりもっふり体形。

 

顎から胸にかけてと、足先4本がクリーム色。

 

警戒心が強く、人を見ると逃げます。

 

人の手では捕獲できません。

 

目撃情報があれば教えていただけると嬉しいです。

 

宇部市西小串2丁目から桃山方面へ脱走しました。

 

※宗隣寺方面での目撃情報あり。

 

小豆ちゃんは土地勘がないので心配です。

 

呼びかけたり近づいたりすると、遠くへ逃げるかもしれません。

 

見かけられましたら、そっとしておいてください。

 

見かけた場所だけ教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

目撃情報は、下記ヤマノ事務所まで。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆