レンジをぶっ壊した夏祭り | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

クッソ暑い昨日、

 

朝8時から夜の8時まで、

 

弾丸夏祭り12時間労働してきました。

 

去年はまだコロナの影響下で、

 

売れ行きが芳しくなかったのですが、

 

今年はその反動か、

 

飛ぶように売れて完全完売いたしました。

 

朝8時から、ひたすら準備をして、

 

エアコンの効かない状況で、

 

ほぼ立ちっぱなしの作業で、

 

ぶつくさ文句を言いながら、泣きながら、

 

来年は絶対辞めてやる! と誓いながら!

 

途中からほぼ”無”になって、手を動かしておりました。

 

レンチンの唐揚げ・たこ焼き・ホットドッグが、

 

とてもよく売れたのですが、

 

全てをレンチンするのに、

 

4台のレンジで4時間かかった上に、

 

センターのレンジをぶっ壊してしまったので、

 

文化祭では種類を減らすことになりましたわ。

 

4時間レンチンしっぱなしでしたので、

 

壊れるわねーそりゃねー。

 

お疲れ様でしたわたし。

 

お風呂で寝落ちして汗だくの今です。

 

お猫様8匹のお世話でゆっくりすることもままならず、

 

寝るくらいしか疲労回復の方法がないのですが、

 

これからお猫様たちと運動をしてきますわ。

 

1時までにベッドへ入れますようにー。

 

 

 

 

 

キジ君の里親募集を開始しました。

[猫]山口県宇部市の里親募集 よく遊ぶキジくんです (neko-jirushi.com)

 

 

よく遊ぶキジくん(♂)です (ソラマメ) 宇部新川の猫の里親募集|ジモティー (jmty.jp)

 

 

良い里親様に巡り合えますように。

 

ツイッター・FB・インスタなどのアカウントをお持ちの方は、

 

拡散していただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日の庭猫。

ご飯を食べに来るかわいいチャトラン。

 

人馴れしそうな予感がします。

 

 

 

みぃちゃんの目撃情報がありました!

 

小羽山の墓地の近くの公園だそうです。

 

引き続き捜索中です。

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

◆◆家出猫を探しています◆◆

 

小豆ちゃん雌。生粋の野良猫。

 

オレンジと黒が多めな三毛。

 

ふっさりもっふり体形。

 

顎から胸にかけてと、足先4本がクリーム色。

 

警戒心が強く、人を見ると逃げます。

 

人の手では捕獲できません。

 

目撃情報があれば教えていただけると嬉しいです。

 

宇部市西小串2丁目から桃山方面へ脱走しました。

 

※宗隣寺方面での目撃情報あり。

 

小豆ちゃんは土地勘がないので心配です。

 

呼びかけたり近づいたりすると、遠くへ逃げるかもしれません。

 

見かけられましたら、そっとしておいてください。

 

見かけた場所だけ教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

目撃情報は、下記ヤマノ事務所まで。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆