生ちさ子さんに大興奮 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

かなり降りましたね。

 

梅雨末期くらいの大雨でした。

 

こんな土砂降りの中、

 

今日は高嶋ちさ子コンサートへ。

 

頑張ってゲットしたチケットですもの。

 

大雨くらいへっちゃらさ

 

高嶋ちさ子さんとピアニストの加羽沢さんと、

 

ちさ子さんのほぼ下僕の7人のゆかいな仲間たちと、

 

約2時間、飽きることなく楽しみました。

 

話には聞いていましたが、ちさ子さんは本当に面白い。

 

しっかりヴァイオリンを聴かせてくれて、

 

まるで漫才を見ているようなステージで、

 

あの方、プロの芸人さんだわ~。

 

もうず~っと腹抱えて笑っていましたもん。

 

こんな楽し過ぎるコンサートは初めてでした。

 

スタンディングオベーションが起こったのも初めて。

 

ヴァイオリンの音色は美しく、

 

ちさ子さんは綺麗で優雅で姉御で鬼畜。

 

ゆかいな仲間たちがちさ子さんの反応にビビッていたのは、

 

もしかして演技じゃなかったかもwww

高嶋ちさ子公式インスタより。

 

本日のステージです。

満員御礼。

 

わたしと山野君は右側の端の方です。

 

ステージに近く、よいお席でした。

 

ゴールデンウィークの締めは、

 

大雨でしたけど、とても楽しく過ごせました♪

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

留守にすると、わたしのひざにベッタリなクロちゃん。

 

最近、甘えん坊に拍車がかかっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

◆◆家出猫を探しています◆◆

 

小豆ちゃん雌。生粋の野良猫。

 

オレンジと黒が多めな三毛。

 

ふっさりもっふり体形。

 

顎から胸にかけてと、足先4本がクリーム色。

 

警戒心が強く、人を見ると逃げます。

 

人の手では捕獲できません。

 

目撃情報があれば教えていただけると嬉しいです。

 

宇部市西小串2丁目から桃山方面へ脱走しました。

 

※宗隣寺方面での目撃情報あり。

 

小豆ちゃんは土地勘がないので心配です。

 

呼びかけたり近づいたりすると、遠くへ逃げるかもしれません。

 

見かけられましたら、そっとしておいてください。

 

見かけた場所だけ教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

目撃情報は、下記ヤマノ事務所まで。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆