難アリな素敵日傘 | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

過ごしやすい1日でした。

 

こんな日が長く続いて欲しいですね。

 

 

 

和柄の素敵な日傘。

 

ちょっと小ぶりで、着物に似合いそう。

麻布かな?

 

なかなか良いな~…と思いながら写真を撮っていたら、

 

閉じる時に指を挟んじまったぜ。

 

めっちゃ固いじゃないか。

 

開く時も固いなぁと思ったんだよね。

 

素敵なんだけど、

 

素敵なんだけど、

 

個人的に超好みなんだけど、

 

とりあえず正直に、

 

閉じる時に指を挟む可能性を書いておいた。

 

売れんやろ。

 

それwwww

 

日傘な。

 

10本くらいあるのよ。

 

コレクターか? 

 

とにかく、

 

写真、写真、写真、

 

出品、出品、出品。

 

粛々と進めないと、部屋が物で埋まってしまう。

 

今日もお客様から、

 

箸置きがあるから取りに来て~と言われ、

 

ほいほい回収しに行った。

 

箸置きはコレクションしている人がいるから、

 

売りやすいのよね~……って、

 

100個以上あった……orz

 

泣くわ……(T_T)

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

隙あらば段ボール箱の中に入ろうとする筆頭。

 

セーターの中ですやすや眠っている姿は、

 

気持ちよさそう過ぎて、起こせなかった。

 

かわいいから怒れないって、

 

わかっている寝顔だった……。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆家出猫を探しています◆◆

 

小豆ちゃん雌。生粋の野良猫。

 

オレンジと黒が多めな三毛。

 

ふっさりもっふり体形。

 

顎から胸にかけてと、足先4本がクリーム色。

 

警戒心が強く、人を見ると逃げます。

 

人の手では捕獲できません。

 

目撃情報があれば教えていただけると嬉しいです。

 

宇部市西小串2丁目から桃山方面へ脱走しました。

 

※宗隣寺方面での目撃情報あり。

 

小豆ちゃんは土地勘がないので心配です。

 

呼びかけたり近づいたりすると、遠くへ逃げるかもしれません。

 

見かけられましたら、そっとしておいてください。

 

見かけた場所だけ教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

目撃情報は、下記ヤマノ事務所まで。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です