トイレのリフォーム | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨でしたが、それほど寒くはなかったです。

 

また寒気がくるとか?

 

春はもう少し先のようですね。

 

 

今日はトイレのリフォームをしました。

 

トイレと言っても猫トイレです。

 

今までは、猫砂散乱防止のために、

 

猫トイレのまわり3面を段ボールで囲っていました。

 

その段ボールが劣化してきたのと、

 

暗くて掃除がし難かったので、

 

段ボールの代わりに、

 

半透明のペットフェンスを利用して、

 

がっつり囲ってみましたら、

 

なんということでしょう。

 

日差しが差しこむサンルームのようなトイレルームに!

これで上からの猫砂飛び散りも防げます。

 

適度に空間があるので、匂いも籠りません。

 

軽いので、移動して掃除もできます。

 

さっそく偵察隊がww

突然明るくなったトイレに戸惑うかと思われましたが、

 

意外と好印象?

 

薄暗いトイレが、スタイリッシュなトイレになった?

 

かな?

 

 

使ったのはこちら。

 

ジョイントに差しこむだけの簡単組み立てです。

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

朝の光景。

 

シニア組はホットカーペットから離れず、

 

夜中に暴れていたポンちゃんは爆睡中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です