吹雪の朝に一人笑う | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雪のちらつく午前中。

 

積もるほどではなりませんが、

 

横殴りの吹雪の中、

 

スーパーの駐車場で、

 

横殴りの雪を見ながら一人で笑ってました。

 

「雪が横に降っとる」

 

と。

 

この吹雪の中を、駐車場を横切ってスーパーの中に飛び込むだなんて、

 

正気の沙汰じゃねぇぞおい、

 

と、一人突っ込みをしてスーパーに駆けこむわたし。

 

雪を見るとテンションが上がるのよねー。

 

それにしても、

 

寒すぎて笑うわーwww

 

 

 

 

今日のヤフオク出品。

九谷焼の玉乗り獅子。

 

お顔は威勢がいいですが、どことなくかわいらしいのは、

 

2頭身だからかしら?

 

子獅子?

 

埃だらけだったのを洗いました。

 

細かいところは汚れたまんまです。

 

アンティークっぽさが出ていいかも?

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

おわかりいただけるでしょうか?

 

クロちゃんの毛並みの艶を。

 

黒光りしてます。

 

クロちゃんの毛は馬に似ていて、

 

滑らかで艶っ艶で、手触りが最高に良いのです。

 

いつまでも触っていたくて、

 

撫でまわすからますます毛艶が出てくる感じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です