何もしていないのに | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はシトシト冷たい雨です。

 

気温は暖かめ。

 

乾燥がひどかったので、ホッと一息の雨でした。

 

昨夜の地震警報は驚きましたね。

 

大きな被害がなかったのは幸いでした。

 

丁度ぼんやりスマホをいじっていた時だったので、

 

一気に目が覚めてしまいまして、

 

そのまま寝付けず、頭ぼんやりのまま、

 

所用で柳井市、光市方面へ。

 

地理がわからない街を車で走るのは疲れます。

 

運転してないけど。

 

助手席にいただけだけど。

 

お昼ご飯を食べるのにも、お店を探すのに一苦労。

 

やっと見つけたゆめタウンのファミレスで、

 

とんでもなく不味いオムハヤシをいうものを半分だけ食べて、

 

特に何をしたわけでもないのに、疲れ果てた昨日でした。

 

帰りの下松SAで買ったメロンパンが美味しかったのが、

 

唯一の収穫かな?

ほぼクッキーなパンだったわ。

 

他にもメロンパンを買ったので、

 

しばらくメロンパンの朝食です。

 

それにしても疲れた。

 

何もしていないのに疲れた。

 

歳のせいかしらねー。

 

 

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

兄弟みたいなクロちゃんとポンちゃん。

 

体格的にはポンちゃんの方がしっかりしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です