チャリティーバザー訂正後のお知らせ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

エアコンが壊れてしまいまして、

 

30日に修理をお願いしているのですが、

 

古い型だから部品がないかもしれないと言われました。

 

買い替え覚悟とは言え、痛い出費だわ(´;ω;`)

 

 

 

 

以前お知らせしたチャリティーバザーの、

 

訂正後のチラシが刷り上がりました。

11月13日(土曜日)10:00~13:30

 

場所は、宇部市文化会館2階研修ホールです。

 

わたしは多分、ソロプチミストコーナーにいると思います。

 

ひょろっと背の高い、ロンゲのポニテがわたしです。

 

よろしければ、遊びに来てくださいね。

 

丁度その日は、将棋の竜王戦がANAクラウンホテルで開催されます。

 

今をときめく藤井総太さんの対局です。

 

渡辺翁記念館ではその解説会があるので、

 

駐車場などは混み合うかもしれません。

 

お気をつけていらしてください。

 

 

 

 

 

今日の野良さん。

すこ~しふっくらしてきたパステルちゃんです。

 

ガサガサだった毛並みも、かなり滑らかになりました。

 

甘えたくて甘えたくてしょうがない子。

 

他にお世話をしている人がいなかったら、

 

里親募集ができるのに。

 

ずっとのお家で、何も心配なく過ごさせてやりたいなぁ…。

 

パステルちゃんを外に置いて、家のドアを閉める時の辛さよ。

 

せめて毎日のごはんはたっぷり食べてもらうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です