副反応がない? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨。

 

なんとー!

 

雨漏り再びー!

 

修理したのに!

 

お金も払ったのに!

 

全く同じところから!

 

どういうこっちゃ、説明してみぃ?

 

ということで、

 

雨の中、また修理をしてもらいました。

 

今度こそ、きちんと直っていますように。

 

 

 

ワクチン2回目の山野君。

 

仕事もいれずに副反応を待ち構えていますが、

 

まーーーーったくの無反応です。

 

つまらん。

 

わたしの友達は、

 

2回目の副反応がきつくて、

 

1週間過ぎたのに調子が悪いと言っていました。

 

その娘さんも、倦怠感が抜けないそうです。

 

お二人に共通しているのはアレルギーがあること。

 

何か関係があるのかしら?

 

わたしも、少しアレルギー体質なので、

 

今から構えています。

 

3回目の話が出ていますが、

 

正直勘弁してもらいたいわー。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

夜の居場所。

 

日中はロフトから降りてこないのに、

 

夜になるとリビングで寛ぎます。

 

最近はこの椅子とテーブルがお気に入り。

 

ひんやりしているからかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です