なぜ今、宜保愛子??? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

ギラギラの梅雨明けです。

 

外に出たくないわー。

 

 

 

ツイッターのトレンドに宜保愛子って出てて、

 

いったい何事かと思ったら、

 

テレビで心霊番組をやっていたのね。

 

こちらではテレ東が映らないから残念。

 

昭和のテレビは、

 

夏になるとこういう心霊系をよくやってました。

 

最近は見かけないのはなぜかしら?

 

若い人は興味がないのかな?

 

わたしは不思議系は大好きで良く観てましたよ。

 

矢追さんのUFOとかww

 

中でも宜保愛子さんは最高に怖いおばさまで、

 

もしかして本物なんじゃないかと、

 

本気で思っていたものです。

 

怖いんだけど、優しい人柄が滲み出ているというか、

 

人を騙すとかできない人なんじゃないかと、

 

そう思わせる何かがあったように思います。

 

それにしても、

 

昭和も平成も終わって、この令和の時代に、

 

宜保愛子さんの名前が出てくるとは、

 

懐かしすぎてビックリ~。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

お客様から預かっている家具に、

 

猫ズが傷をつけないようにカバーをしたら、

 

なぜかクロちゃんのお気に入り場所になってしまった。

 

すっぽりハマって出てこないんだが。

 

というか、カバーの柄が派手過ぎて目がチカチカする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です