放置中のサイト | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

アメブロはもう、習慣のように書き殴っていますが、

 

終活ブログ、

 

終活と宇部とときどき猫」が、

 

ほぼ放置中になっていました。

 

何となく、遠くのサイトのような気がして、

 

見ている人もいなさそうだし~…って。

 

ところが、見ている人がいたから、あらヤバイ。

 

更新しないんですかーって、言われたし。

 

本当はお仕事ブログの向こうがメインのはずなのよねー。

 

ということで、

 

心を入れ替えて、更新します。

 

終活のこと、

 

興味がある方は是非、お立ち寄りくださいまし。

 

もう一つ放置中サイトがある。

 

作家稼業のブログ。

 

めったに呟かないツイッターもある。

 

めんどくせーので、こっちに誘導しようかとか、

 

時々思う。

 

でも勇気がない。

 

夢物語を書いている作家業と、

 

現実的すぎる終活業とが、

 

あまりにもかけ離れているから。

 

一応、ファンの方もいるので、

 

作家像を崩したくない気持ちもあり、

 

いっそ統一した方が、刺激的かもと思ったり。

 

楽だし(をぃ)

 

悪い癖だな。

 

どうしようどうしようって、グズグズ考えるの。

 

やっちゃってから考えようかな。

 

と、思い悩む秋の夜長です。

 

 

 

今日のクロちゃん。

預かりさんちにも持って行った、お気に入りのおもちゃ、

 

カエル君を、ベッドに連れ込んでイチャイチャしておる。

 

ちょっとお腹が緩め。

 

やはりストレスだったのかな。

 

はやくいつもの、もりもりンコを見たいぞ。

 

 

本日のソラちゃん。

我が世の春だった数日間。

 

また、うざいヤツが帰ってきたって、思ってそう。

 

でもね、

 

クロちゃんが離れたところで鳴くと、

 

すっ飛んで行くんだよね。

 

ちょっと、お兄ちゃんになってきたかも!

 

まだ、シャーシャー言うけどねw

 

 

 

 

 

登録してみました。

山口の情報ブログが集まっていますよ。

 

こちらも登録してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

ご利用ください。

 

ついでに、ポチってね☆

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

山野君の超!クソ真面目ブログはこちら

山口県宇部市の相続・遺言・終活のヤマノ事務所のブログ

 

 

終活アドバイザーのブログ

終活と宇部と時々ねこ

 

ライター雨宮タキの終活ブログを

 

終活と宇部と時々ねこ」サイトに移動させています。

 

こちらもよろしくお願いします。