親に遺言書を書いてもらいたい! | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

なんか今日寒くないですか?

 

週末は寒の戻りだそうで、

 

うっかり春支度を進めていたので、

 

また羽毛布団を出さなきゃとか、

 

めんどくさすぎる…orz

 

さて、

 

ネタ切れできゅうきゅうしている終活ブログ。

 

しつこく書いてます。

 

お小遣い稼ぎなので、

 

運営さんがストップって言うまで書きます多分。

 

「遺言書に対する親の誤解や勘違い対処方法!」

 

と、

 

「納骨堂とは!?近年増え続ける新しい埋葬の形!」

 

です。

 

だんだんまとまりがなくなってきたわ。

 

運営さん、

 

ストップって言ってくれないかな。

 

 

今日の断捨離。

布団ハサミ。

 

官舎に住んでいた頃は、

 

ベランダにお布団を干してたけど、

 

今はベッドなので、干せないし、

 

今のベランダは木製だから、

 

挟めないwwww

 

 

本日のソラちゃん。

猫は寝るのがお仕事ね。

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ

 

 

ライター雨宮タキの終活ブログはこちら

50代からの終活、家族のためにしておきたいこと