お誕生日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


1日雨で、じっとり蒸し暑かったですね。


気温はそれほどでもないのに、


湿度が高くて息苦しいので、


やっぱり、いちんちエアコンをつけてました。


さて、


今日は山野君の、お誕生日です。


何歳だ?


あんまり言いたくない年齢よね。


気持ちはわかるわ。


歳は無視して、まあ、寿司でも食いねぇ。


おなじみの銀のさらです。


大トロ入ってました♪


お誕生日割引10%引きがポイントよ。


お寿司は最近、


新山口駅新幹線口の「たかくら」が好きです。


もちろん回るお寿司よ。


でも美味しいの。


唐戸市場のお寿司より好きだな~。


食後にエトワルのショートケーキを食べて、


ささやかなお誕生日会は終わりです。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ