わたしが大変 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちわ。


行政書士山野和民君の奥さんです。


毎日どえらく降りますね。


梅雨だからしょうがない。


さて、


わたしは売れない作家やってまして、


ここのブログは見られていないから、


ぶっちゃけますけど、


わたしのような底辺作家は使い捨てなんですよ。


もうね、


書いた後のフォローはなし。


批評もなし。


売れ行き報告なし。


聞きたかないですけどもー。


もちろん、編集作業はきびしーくされますが、


数打ちゃ当たる方式の鉄砲玉の悲哀を、


ひしひしと感じる今日この頃なわけ。


そんな中で、一社だけ、


わたしを一生懸命育てようとしてくれる編集様がいらっしゃいましてね、


作家も人の子、


編集様に褒められたくて、


必然的に一生懸命書くわけです。


で、


一生懸命過ぎて、なかなか進まない←イマココ


初稿の締め切りを半月後に控えてまだ半分>をぃ


とっても大変な状況に追い込まれ中なので、


ちょっとブログはお休みね。


ふふ、愚痴っちゃった( *´艸`)


ヤマノ事務所は変わらず営業中でーす。







山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ